TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「3PLY」 | 新着情報トップ | 「最近のお気に入り」 »

2007年01月19日

hawaii.jpg
始めました「500円玉貯金」。いつ以来でしょう、貯金箱にお金を貯めるなんて。
これにはわけがありまして・・。海仲間の新年会にて、毎年お正月ハワイに行っているH君(波乗りは一昨年始めたばかり)がウットリした顔で話すのです。「いいよ~、ハワイの波は。ポイントもアッチコッチにあってさぁ。朝から晩までサーフィンできるし。最高だよ・・・」。私、前職で結構海外は行ったのですが、考えると都心部ばかり。ハワイも1度行ったのですがサーフィン始める前で、食っちゃ寝×2のダラダラ旅行でした・・。いいなぁ・・行きたい・・朝から晩まで良い波でサーフィンしたい・・。そう思った矢先、もう1人の海仲間M君が、「行こうよ!今年の合宿ハワイで決まり!」。もちろん満場一致で決定!(3人ですが・・)。そうです、その資金にする為の「500円玉貯金」なのです!
必ずしも金欠のあまり、というわけではなく何かいいじゃないですか。毎日500円入れる度にハワイでの波乗りに想いをはせる・・。実際皆仕事の都合などで、100%行けると決まったわけではありません。だから最悪中止もありえる。でもそれはそれで構わないんです。実現するまで毎日楽しめますから!一応現段階の予定では6月末~7月頭。お客様にご迷惑かけない程度にお休みいただくつもりです。もし実現したらお土産いっぱい買ってきますよ~!モチロンその為には今まで以上に仕事がんばります!
以上今年の目標第1段でした。
*写真の貯金箱は数年前、甥っ子からハワイ土産で貰った物。これを満タンにします!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER