TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「最近のお気に入り」 | 新着情報トップ | 「散髪」 »

2007年01月28日

rlim 005.jpg
春の入荷第1段です!昨年暮れ、急激に当店在庫のビンテージ生地でのご注文が増え、年明けにはほとんどストックがなくなってしまいました!(ありがとうございます。)
しかしビンテージといっても様々で、只古いだけの売れ残った物、保管状態の悪い物、服を仕立てるには用尺の足りない物等等・・。色柄も良く程度も良好、更にお値段も良好、となるとこれがなかなかないのです・・。しかし!そんな時頼りになるお馴染みの生地屋さんを伺ったところ、ありました!各1点のみの商品ですが、色柄、お値段、品質◎の「THE VINTAGE」が!
先ず若干茶色味のあるグレー地に黄色のストライプの方が、DORMEUILの「TONIK」。モヘア混の力強い張りのある生地で、好きな人にはたまらない素材です。もう1点のグレーに薄っすらブルーのストライプが
WAIN SHIELLの「SCORPIO」。こちらもモヘアなのですが強烈な張りと光沢!ちょっと現行生地では見当たらない存在感です。どちらも春物としては最高のお奨め商品。ご興味ある方はお早めにご一報下さい!おまちしております。
*2点共にお仕立て上がり¥88,000

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER