TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「散髪」 | 新着情報トップ | 「雑誌」 »

2007年02月02日

北村さま×夕日 2.JPG
散髪しました。というのは先日の日記で書きましたね。では何故急遽サッパリしにいったか?
実はこの度ネット配信の番組に出演する事になったのです!
事の始まりは昨年、とあるパーティーで知り合った夏波夕日さんからのお誘いだったのですが夏波さん、ご自身がTVにもよく出られてて、事業を3~4つてがける正に敏腕女性社長!パーティー後もメールを下さったりと、とても親切にしていただいていたのですが、年明けからその夏波さんがネット配信番組「じゃじゃ馬貴族」でMCを務めることとなり、私をゲストとして呼んで下さったのです!(いいのかなぁ・・)。この「じゃじゃ馬貴族」、六本木ヒルズのスタジオから発信され、ヒルズ族や富裕層をターゲットにした生活全般についての情報番組(私の印象です、間違ってたらすいません・・)。その1コーナーでスーツについて夏波さんと私が語ってしまうのです(およそ8分)・・緊張・・。
しかし始まってみると夏波さんのうまいリードのおかげでリラックスでき、意外とお話できました。しかし自分の声がこんなに低くボソボソ喋っているとは・・。反省・・これからは気をつけます。しかしめったにない機会、貴重な経験、夏波さんありがとうございました!会話の詳細、私の晴れ姿を皆様是非ご覧になってくださいませ!放送は2月13日(火)PM7:00~7:45の予定です。
<番組閲覧方法>
1.PCから見るには http://odoroku.tv/variety/ex/にアクセスでOK。
2.携帯からみるにはまず http://odoroku-m.tv/foma/にアクセス。
*会員登録が必要です。
*登録後、仮登録メールが届くので、そこに貼ってあるURLにアクセス。
*受付完了メールが届きます。ログインURLにアクセス後、IDとパスワードを入力し「生放送をみる」にアクセスすると、アプリが立ち上がり、放送がみれます!
3.「じゃじゃ馬貴族」は、サイト下方のチャンネル一覧、「バラエティー」のカテゴリに入ってます。
4.再放送もあるようなので、見逃した方はサイトにて再放送スケジュールをご確認頂き是非ご覧下さい。当然私出演以外の面白いコーナー、企画沢山ありますのでかなり楽しめますよ!

<夏波夕日さんのブログ>
http://ameblo.jp/yukanatsumi/

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER