TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「PANTS×2 FAIR」 | 新着情報トップ | 「今週のお休み」 »

2007年03月15日

xcp 028.jpg
xcp 032.jpg
xcp 034.jpg
タイトルは当店のお話ではなく、海友達のブランド「XESCAPE」のことです。本日原宿某所で開催されており、午前中一番乗りで伺いました。私最近カジュアル服は、昔買いだめした物をチョコチョコひっぱりだしては着まわしており、滅多に買い物はしないのですが(スーツ関係は別です。)、こちらの展示会は行くと必ず何か買ってしまう!!今回の秋冬は山やアウトドアがテーマとの事で、ノルディック柄のジャガードニットや、ダウンベスト、トレッキングブーツまでがラインナップされています。可愛い物いっぱいで困ってしまうのですが、そんな中会場に一歩入った瞬間から購入決定、冬の相棒候補NO1だったのが写真2枚目の「ジャガードニットハット」。実は私「被り物」大好きなのですが、その割りに面長の為なかなか気に入る(似合う?)物がありません。。今回も被るまでは気を許さなかったのですが、珍しくいい感じ!!必要以上に顔が長くなるいつものハットと違います!今年の冬は海又海に(山は滅多に行かないので・・)、もちろんツイードJKT着て店頭で、常に私の頭に鎮座していると思われます。久々良い買い物をさせていただきました!最後にこの展示会場、一軒家風の二階なのですが、真っ白の内装に何故か3階にはバスルームがあります。テラスもあってなんだかとっても良い雰囲気。。ゆっくりアフターヌーンティーでもしたくなります。こんな感じでテーラーもチョッといいかも。。朝から充実した一日でした。皆様当店でのアフターヌーンティーも大歓迎ですよ!
http://www.xescape.com

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER