TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「今週のお休み」 | 新着情報トップ | 「新メンバー」 »

2007年05月04日

zeep icchan 001.jpg
少し前なのですが、行ってきました!平成のRock Star、LOW IQ 01率いる「MASTER LOW」のライブです!今回はメジャーからのアルバム大1弾、「Thats the way it is」のリリースツアーのファイナル、地元東京お台場での単独公演です。7時からの開演に合わせ、6時半にはゆりかもめで青海の駅に着いたのですが、もう駅から会場の「Zepp東京」までイッちゃんファンの人、人、人・・。んん~これは盛り上がりそう!!
会場着いてお酒を買って友人と乾杯。始まるのを待ちます。 でも音楽のライブやイベントって、もう始まる前にある程度盛り上がるかどうかってわかりますね。だって会場の熱気が凄いですから。2階から観てたら、1階の人の海から湯気みたいなのが上がってました。。。
そして大歓声の中LOW IQ 01登場!興奮した観客が人の海の上をコロコロ転がってます。あれで大怪我しないんだから人の体って案外丈夫。。等考えつつ自分たちもテンション上がり、無謀にも1階に下りて最前列を目指します!案外親切な若者ばかりで、多少モミクチャになりながらも無事に前の方を確保。声援送るが届かず、苦しくなってきて撤退。。観る方も体力使います。。残念なのが演奏中は撮影禁止だった事。あの熱気をカメラに収めたかった!以前も書いたのですが、やはり第一線で活躍してる人間、オーラというかエネルギーが違います。特にステージに立つと、普段お酒飲んで喋ってる時とは別人?と思うくらいギラギラしてます。今回も同年代のRock Starからタップリとエネルギー貰ってきました。イッちゃん有難う!!

中:LOW IQ 01 左:海友達K君 右:私
zeep icchan 010.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER