TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お休みのお知らせ」 | 新着情報トップ | 「MOHAIR WEEK」 »

2007年05月21日

mods 011.jpg

mods 006.jpg
今年も行ってきましたモッズメーデー!@クラブチッタ 5月19日です。
お世話になっている&大好きなバンド「WACK WACK RHYTHM BAND」(以下WWRB)の山下さんから声かけていただきました。当店でもヘビーローテーションでCDかけさせていただいてますこのWWRB。とにかくファンキーで楽しい音楽。是非一度ご試聴をお奨めします!海に行く時よく聴くJ-WAVEの早朝番組「グッドモーニングトキオ」(確かあってると思います。。)でも良くかかっていますので、早起きの方は是非是非。
 で、今回は山下さんが参加しているもう一つのバンド「The Absolude」が20時30分からの登場なので、そちらにあわせて伺いました。普段あまり「モッズ」といわれる方達と接点がないと、何となく閉鎖的なイメージがありますが(私が以前そうでした)、全っ~然そんなことないんですね。男女問わず皆めいいっぱいお洒落して、R&Bやソウルにあわせて踊り、とっても楽しそう!!むしろ他のジャンルより健全でピースな雰囲気を感じます。そんな中「The Absolude」のライブがスタート!
 大きな帽子が山下さん&クールなダンサー女の子
mods 004.jpg
 ソウルフルで熱い歌声、ボーカルも格好いい!!
mods 003.jpg

 イヤァ、毎度思うのですがミュージシャンってこの年代が一番格好いい気がします。適度に力が抜けてて、でも決めるとこ極めるぞ!というポジション(凄い勝手な解釈ですが・・)。同年代として憧れると同時にファイトがでます!この後、深夜1時30分からメインのWWRB登場だったのですが・・・実は私が帯状疱疹を患い、体調不良だった為観れずに引き上げてしまいました。。スイマセン。。。凄い残念無念。。
 モッズのシンボル、デコレーションされたスクーター!圧巻です。。
mods 008.jpg

mods 010.jpg
 ヤッパリ好きな音楽はライブに限ります!!今度はシッカリ体調整え、何時まででもねばりますので是非またお声かけてください!WWRB当店でCD聴けますので、ご興味ある方は一声かけて下さいね!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER