TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「新メンバー」 | 新着情報トップ | 「お休みのお知らせ」 »

2007年05月13日

tsan 003.jpg
先日2着目のご注文頂きましたT様です。T様は、中、高、大学と付属のある某有名学園グループでお仕事されていて今の時期とっても忙しい方。塾や一般への営業等、そう聞くと、当然ながら学校といえども企業、会社なんだよなぁ~とシミジミ。。そんなT様、忙しくてプライベートで何もできない時、当店のスーツを着て出勤するのが励みになっている。ととっても嬉しいお言葉!!その言葉は私の励みになっています!その他音楽や、最寄の駅のお店情報等、共通の話題イッパイで楽しく納品させていただきました。
 肝心のスーツはピークラペル、2つ釦、スラントチェンジポケット付き。茶系のオルタネイトストライプで、結構派手になるかな?とお話していたところ、意外や落ち着いた渋い良い感じ。どちらかというとベビーフェイスのT様にはバッチリお似合い!チョッとシャツの袖が長いですが、これは急なお願いでしたのでご愛嬌です。もっと寄った写真も欲しいですが、撮り忘れたのでまたの機会に。。シルエットも、体格良い方がタイトに格好良くスーツを着るお手本のような形。
 裏地はエンジでこれも相性バッチリ!
tsan 004.jpg
 こちらフラッシュ焚いて撮ったのですが、コッチの方が柄やシルエットわかりやすい?
tsan 002.jpg
T様、勝手に2度もご登場させてしまいすいません!そして有難うございました!「励みになる服」最高のお言葉です!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER