TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「MOHAIR WEEK」 | 新着情報トップ | ショートパンツ »

2007年05月28日

突然のタイトルですが、皆様にもありませんか?自分の中での「名店」。人の意見は一切無視。誰が何といおうと大好きなお気に入りの店。私にもあるのです、都内に数件、千葉に数件、神奈川に数件。それらのお店をご紹介し、皆様からも教えていただく極秘情報交換の場。それがこの「私的名店シリーズ」の意図するところです!!
 記念すべき第一回にして最終回のような盛り上がりを見せてしまいそうな凄い店。
 「ハンズカフェ」 神奈川県秦野市南矢名5-2-10今井パレス1F 
5.22 005.jpg
私この年にしてハンバーガー大好きなのです。本当にジャンクなものから、手作り本格系まで何でも。しかしこのお店は既存の「ハンバーガー」に当てはまらない。まさにここでしか食べられない唯一無二の
「ハンズバーガー」なのです!ご夫婦で営まれているのですが全て手作り!パンも自家製、パテも自家製、合い挽きですがそれが家庭のハンバーグっぽくて凄い美味しい!ミネストローネも凄まじい具の量!
ホットドッグも大きなソーセージを割ってケチャップ挟んで、タルタルソースかかって、パイナップル入ってとオリジナリティがありやはり旨い!もう立派な食事です。
 玉子&チーズバーガー¥450
5.22 002.jpg
 右、ホットドッグ¥350
5.22 003.jpg
 味も良ければ値段、ボリュームも凄い良心的(手と比べてみて下さい。。)。これで儲け出るのでしょうか?人事ながら心配になるくらいです。。あと書き忘れましたが、ハンバーガーは基本がパテ2枚入りです!満腹確実!他に変わったビールや珍しい牛乳もあり、ご近所さんが買いに来たりしてとってもローカルに愛されているお店です。
オーナーご夫妻もとっても暖かいお人柄、近所だったら確実に週4で通います!!でも人件費、家賃など考えるとこの値段とクオリティは、ここだから可能なんだろうなぁ・・ん~また近いうち絶対行こう!
 どうでしょう?皆様もこんな「私的名店」是非ご来店の際教えてくださいね!私は秘密兵器を最初に出してしまった感もありますが、また次も最高の「私的名店」をご紹介しますね!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER