TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「大阪出張」 | 新着情報トップ | 「NEW MODEL」 »

2007年06月12日

osaka2 002.jpg
行ってきました、初の大阪!朝8時半の新幹線で11時新大阪着。12時から15時まで仕事の打ち合わせ。ちょっと特殊ですが面白味のある内容の仕事。なんとかまとまりそうでホッとしました。詳細は後日改めてご報告します。先方と巨大なモダン焼きをたいらげた後、夕方19時半の新幹線までフリータイムです!  がしかし急遽決まった出張の為、初めてなのに何にも下調べしてません。。。なんとなく大阪城を見学がてら、心あたりの友人数人に電話してみると・・いました一人!大阪通の友人が!丁度来阪中のようです!古くからの近所の友人で、建材会社や飲食店の社長、そしてお客様でもあるN君です。道頓堀近辺で落ち合い向かったのは、
新世界にある人気串かつ店「八重勝」
osaka2 006.jpg
夕方4時なのに混んでます。そしてオイシイ!活気もあってこれぞイメージしてた大阪!
「土手焼き」タレに牛乳が入っているとの事。
osaka2 003.jpg
「串揚げ」各種。牛ヘレ美味しかった~。ヒレではなくヘレです。
osaka2 004.jpg
全然お腹へってないのに12~13本たいらげました。大満足です!その後普通の喫茶店で食べたクリームアンミツとイチゴフロート。これも凄い量でした。。。
osaka2 007.jpg

osaka2 009.jpg
苦しくなって少し散歩です。
映画館の前で。大阪っぽいけど少し古いのでは・・・
osaka2 013.jpg
通天閣より目立ってた河豚。
osaka2 016.jpg
左からN君の大阪の友人、N君、私。
osaka2 010.jpg
楽しくそして収穫もあった充実の大阪出張でした。今回の仕事は必ず今後の当店に奥行きを与えてくれるものになるはず。。なんとか早期に形にして結果をご報告いたします!皆様今後共テーラーキタムラ宜しくお願いいたします!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER