TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「新柄ショートパンツ」 | 新着情報トップ | 「パーティースーツ」 »

2007年06月25日

kuri 002.jpg
お客様にしてお友達。ブログでも度々登場している渋谷のカフェオーナーにして海友達の「K君」です。もう「K君」は長いので?「クリ」にしちゃいます。クリは大学時代からの友人で、なんと私の父にタキシードを注文してくれた元祖お客様でもあるのです!今回共通の知人の結婚式の為に「私に」オーダー入りました!
これは・・・緊張しますね。。本当。モチロン常に緊張感もって仕事していますが、いつもと何かが違います。。何度か書きましたが、私の大学時代の友人(3人程ですが・・)は皆本当お洒落!当時学校でも有名だった「お洒落2トップ」の一人がクリなのです。生地・・この段階から本当渋いの選びます。英SAVILLE CLIFFORDのフレスコ調、グレーがかった茶系のストライプ。スーツにこだわりのない人が選ぶ生地じゃありません。でも自然に選んじゃうんですよねぇオシャレな人って。裏地も合わせて赤のストライプ。これ絶対格好いい物出来ます!で昨日納品。
雰囲気ばっちりはまるロープショルダー。盛り上ってます!
kuri 007.jpg
フェミニンな雰囲気のクリには男らしい肩を演出するロープショルダーが合うはず!これは私の提案です(ちょっと自慢)。そして着用。
kuri 012.jpg
サイズバッチリ!色も似合う!このテの色柄は、サイジング間違えると野暮ったく見えてしまいがち。その点今回は生地を良い方向に生かせているサイジング、デザインだと思います。クリも「気に入ったよ!」と嬉しい一言。本当この瞬間って涙出そうになります。。この後、親知らず抜いてまだ腫れと痛みの引いてないクリと中華料理で祝杯をあげました。こんな事があるからこの仕事楽しすぎます!!今回古いデジカメでの撮影で、イマイチディテール判り辛いので結婚式当日さらに激写してきます。

*その知人の結婚式出席の為、7月1日(日)急遽お休みさせていただきます。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
*渋谷「カフェ ハイローラーズ」 http://www.highrollers.co.jp

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER