TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お休みのお知らせ。7月22日(日)」 | 新着情報トップ | 「手紙」 »

2007年07月21日

aw kiji 002.jpg
ちょっと気が早いですが、秋冬用のいい生地入荷しました!特に私のお奨め&お気に入りの3点です。まず茶の千鳥格子、ジャケット用ですがこれ分厚くて起毛させたウィンターコットン。冬用のコットンです。ほとんど皺にもならずとっても品の良い色。伊GUABELLO製で千鳥をカジュアルに着るにはもってこいの生地です。
aw kiji 003.jpg
もうひとつジャケット用で、お馴染みハリスツイード。今年結構値段が上がるみたいです。しかしお奨めなのは何と言ってもこの色!鮮やかな水色。休日ニットの上に羽織れば充分アウターとして使えます。あえてノッチラペルの2つ釦で定番的形に仕上げ、長くお付き合いいただくのが最良かと。
aw kiji 004.jpg
グレーのストライプ肉厚のフラノは英W.Halsteadのスーツ生地。これはもう昨年からの一押し商品です。シングル3つ釦、ピークの2つ釦どちらもバッチリはまります。暖冬だからこそこんな生地のスーツでアウターいらず。はいかかでしょうか??
aw kiji 005.jpg
8月にも徐々に秋冬生地入荷いたします。新し物お好きな方は是非ご来店下さい!ゆっくりご覧になれますよ!また本当にいつも急なのですが、明日7月22日(日)は所用でお休みのお知らせしたにも関わらず予定が変更となり店におります。。申し訳ありません。。今日ブログ見て下さった方!冷やかしも大歓迎ですよ!お待ちしています!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER