TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お盆休み」 | 新着情報トップ | 「ご無沙汰しております!」 »

2007年08月17日

お久しぶりの更新です。皆様暑さ対策万全ですか?テーラーキタムラは5日間の夏休みを終えて、昨日から通常営業に戻っております。現在秋冬物の値段付けをしておりますので、今週末には色々とお選びいただけますよ。さて私の夏休みはBBQに始まりBBQに終わる・・非常にハードでしたが充実した5日間でした!初日小田原でのBBQは、堤防近辺での大人+子供数人バージョン。イヤァ子供の体力って凄いですね。。一緒に遊ぶとクタクタ。。体力には自信あったのに・・。とっても楽しかったのにカメラ忘れて無念。。三軒茶屋の酒屋さんS君、色々ありがとう!!
 最終日はいつもの千葉の家にて「借りてから1周年記念BBQ!」。メンバー以外にもゲスト招いて大人総勢13名!午前2時という夜更かしなのか早起きなのか微妙な時間に集合。取り敢えず板積んで海へ!小さいけど遊べる波に皆満足。カフェハイローラーズのクリが撮ってくれたベストショット!!

chiba.bmp

そして買出し後、千葉の家にてBBQ開始。

bbq 002.jpg

銚子在住で、雑貨屋さん「ウィル」を営む海仲間のサトシ君が持ってきてくれた「海の幸」が今回の主役!まずはハマグリ&岩ガキ。絶品でした!

bbq 001.jpg
油タップリの秋刀魚!これに白飯最高でした!後ろの陽気な焼き手がバリ島の・・・ではなく銚子のサトシ君。有難う!お疲れ様でした!
bbq 003.jpg
この後夜まで音楽あり、もう一度海ありのとっても楽しい一日でした!こうして休日がとれるのも日頃のお客様のおかげです。ありがとうございます!今度はお店で皆様の夏の思い出聞かせてくださいね。
ご来店お待ちしております!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER