TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お休みのお知らせ」 | 新着情報トップ | 「ROCK IN JAPAN PART2」 »

2007年08月06日

行ってきました!8月5日、夏のビッグイベント「ロックインジャパン」。私の周りでは数日前からこの話題で盛り上がり、アドレナリン出っ放しな状態でいざ当日。一昨年の「フジロック」に続き今回もでるんです。あのロックスターが・・。
 当日朝6時渋谷に集合メンバー6人。海仲間H君が乗って現れたレンタカーのミニバン。渋谷で借りたのになんで岐阜・・・?
rij 003.jpg
そして目指すは茨城県ひたちなか市、ひたちなか海浜公園。遠足気分のドライブも楽しい!。私遠出の際パーキング寄るの大好きなので、途中休憩でワンショット。
rij 005.jpg
友人N君。乱れ髪がチョッと気持ち悪いですね。
そしてあっという間の2時間強のドライブで到着。しかし駐車場までが大混雑で、やっと停めたら会場まで歩く歩く。。。でも今回のチーム、テンション高くて何するのもあっという間。会場に到着。とにかくデカイ!広い!
rij 008.jpg
 入り口でゲスト用リストバンドとカード貰います。これの有り難さ、後々実感します。。
rij 010.jpg
 中に入るとまず屋台がズラ~~っと。後ろがステージのひとつで、大きな公園内に大小4つのステージがあるのです。
rij 011.jpg
 そして広い会場内をお目当てのミュージシャンめざして歩く歩く。。
rij 014.jpg
 3日間のイベント中若者はテントでキャンプ。楽しそうだけど暑そう。。
rij 013.jpg
こんな移動手段もあります。乗りそこねました。。
rij 016.jpg
 そんなこんなで炎天下歩いて着いたのは、出演者用に設営されたミュージシャン村?。ここが凄いんです!!アーティストごとに一軒ずつプレハブが用意され、村の中央には子供用プールや、サッカーのゴール等の遊具あり。マッサージ無料!中央のレストハウスでは本格的なお料理や飲み物、はては煙草まで無料!!まさにビップ待遇!ン~最高です。
rij 018.jpg

rij 021.jpg
 そして宴会開始から約2時間。ついにあの人の出番です。。レイクサイドの巨大なステージに皆で移動。もう全員興奮状態。午後1時気温およそ37度。ステージ上は恐らく40度越すでしょう。そんななか当店のスーツ着て勝負するのはLOW-IQ01!!! 他が皆Tシャツ、短パンのなかこの人だけはスーツ!暑さとかしんどさなんて一切無視!魅せる為、聴かせる為には当然でしょ!!・・プロです。本物ですこの人は。。楽屋裏でイッちゃんを待つ私たち。ライブ詳細はパート2にて!!
rij 023.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER