TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「本日のお客様」 | 新着情報トップ | 「お休みのご報告」 »

2007年09月28日

当店のお客様、そしてご近所にお住まいの富樫君です。今回お姉さまの結納的会食用にご注文下さいました。富樫君とは最近何度かお酒飲みに行きましたが、若干24歳の彼に私はウイスキーを教わりました。。効くモンですね。。私大体ロック2杯でフラフラと帰路につきます。モチロンその後も彼は一人カウンターでグラスを傾けていたようです。。酒豪です。
etc 005.jpg
上下ともかなり細身、ピークラペル。
etc 008.jpg
お供でついてきたバッグ。両サイドの顔部分がとれてポーチに変身!便利!・・・なハズ。。
etc 002.jpg
また飲みいきましょうね!!
 そして今週は水曜午後から所用ありの為、午前中のみ千葉にいってきました。友人クリの愛車ボルボ。付き合い長いわりに初登場です。
etc 010.jpg
千葉の秘密基地外観。借りて約1年、これからもよろしく!
etc 011.jpg
海に向かって朝日の中、田んぼのあぜ道をひた走る。大好きなシチュエーションなんですが、写真イマイチですね。。
etc 012.jpg
 そして現在当店内、お客様が迎えにきてくれるのを心待ちにしているスーツ達が沢山います。
etc 013.jpg
今週末もテーラーキタムラ、元気に営業しています!来週日記に載る予定の秋の一押しモデルも、もう店内待機中です。是非みなさまお誘いあわせのうえご来店下さい!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER