TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ビビっっと」 | 新着情報トップ | 「10月27日 雨・・」 »

2007年10月23日

もうすっかり肌寒くなってきましたね。皆様衣替えはお済みですか?先週末もお客様のご来店、有難うございました。おかげさまでテーラーキタムラは順調に越冬できそうです。さて最近洋服以外の事ばかり書いているのですが、もう一度だけ!・・・野球です!日曜夕方5時~7時というゴールデンタイムに、東の聖地「芝公園野球場」にて試合してまいりました。夕暮れの球場、気分があがります。
1021yakyu 001.jpg
今回の対戦チームはかねてより対戦を望んでいた友人光君のチーム「UV CUTS」。昨日の友は今日の敵!ガチンコ勝負!しかしユーブイカッツって・・だからサングラスなの・・?
1021yakyu 002.jpg
一度我がチームを視察したことのある光君いわく「イヤァ上手いっすね、全然かなわないよ」なんて言っていたのに。。強い!私がいうのはおこがましいですが皆上手い!試合は結構ヒートアップし、試合中の写真は撮ってません。。今回お互い人数不足で選手を貸し借りしながらでしたが、フルメンバー同士だったら恐らくやっつけられていました。。恐るべし「紫外線防止軍団」。結果一点差で我々の惜敗でしたが名勝負でした!試合が終わればノーサイド、笑顔で記念撮影。
1021yakyu 003.jpg
この後再戦を誓い合い敵味方混じってのお疲れビール。一杯のはずが何故か深夜までカラオケを。。ヤッパリスポーツ最高です!私的新「三種の神器」野球、サーフィン、スーツ。一生続けます!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER