TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「追加」 | 新着情報トップ | 「お客様&占い」 »

2007年10月07日

昨夜友人の結婚式の2次会に行ってまいりました。先日弟さんがスーツを作ってくださった、新郎の光太郎君が本日の主役。この人すごーく顔が広いんです。ざっと見ただけで2次会に集まった人200人以上!一流企業の方から正体不明な方まで幅ひろーい人脈。凄いです。。場所は光太郎君がオーナーの原宿http://www.cafe-studio.jp/。ライブも入るお洒落なカフェです。で、やはりまずは本日主役の新郎新婦。美男美女です。
kotaro 020.jpg
そして顔見知りの友人も沢山来てました。世田谷の若林で「正代酒店」を営む正代君。実は私がこの仕事始めてすぐに注文をくれた大切なお客様でもあります。足を向けては寝れません。。
kotaro 002.jpg
モチロン先日ご注文下さった弟さんの昌介君も奥様と来場。こちらも主役に負けない美男美女!
kotaro 003.jpg
こちらも春にご注文いただいた中條君と奥様。ハネムーン帰りのナイスカップルです。後ろの侍はタケちゃん、長身のナイスガイです。
kotaro 012.jpg
三人で。
kotaro 022.jpg

中央の海仲間クリも当店スーツ。酔っているのか渋く決めているのか、決して怒ってるわけじゃありません。
kotaro 036.jpg

左のパラ君は、桜新町で知る人ぞ知る日本料理店を営む板前さん。一度お邪魔しましたが凄い良いお店です。今度詳細載せますね。写真は脅されているわけではありません。。
kotaro 040.jpg
そして今回着て行ったのは秋の新作茶のハウンドトゥース柄「ノーフォークジャケット」。是非一度お店で見ていただきたい!私相当気にいってます。
etc 015.jpg
とにかく素晴らしい2次会でした!光太郎君おめでとう!!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER