TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お客様&占い」 | 新着情報トップ | 「ビビっっと」 »

2007年10月15日

14日の日曜日、2週続けて友人の結婚式でした。場所は目黒の八芳園。新郎は私が通っていた中学のお隣中学校の友人です。ですから参列者も気心の知れた友人ばかり。久々の顔、良く見る顔、開始1時間もたたないのに皆顔真っ赤!やはりお酒もすすんでしまうんですね。まずは新郎新婦と私の同級生達。
kouki 017.jpg
2人の笑顔が参列者を楽しい気持ちにしてくれるんですね。それにしても右端の友人の顔・・・どうしちゃったんだろう?。。。そして当店でスーツ作ってくれた友人達の集合写真。
kouki 019.jpg
左から代官山の美容室「ロライマ」のカリスマ美容師、盛二郎君。いつも無理な予約をきいてもらってます。となりは建材会社社長のN君、東京でも大阪出張でもお世話になってる親分肌。そして高輪にて「ふれあい整骨院」を営む越川君、野球のチームメイトでもあります。腕は確かなので是非皆様1度ふれあってみて下さい。最後は境田君、旅好きなちょっとかわった友人、旅先でのディナーの為にスーツを誂てくれました。ありがとう!
 やはりおめでたい席はいいもんです。楽しくてついつい飲み過ぎ写真があんまりありません。。皆様おめでたいスーツ是非当店で1着いかがでしょうか?
 最後に池田晃基君、奈緒子さんおめでとうございます!!!


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER