TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お客様&春新作」 | 新着情報トップ | 「XESCAPE展示会」 »

2008年04月05日

暖かいですねー。もう春物全開、日中なら夏物もいけるのでは?なんて思っちゃいますね。しかし夜は結構冷えるようなので、皆様寒暖の差に注意してお洒落を楽しんで下さいね!
 S様のご注文シアサッカーのセットアップ。代表的な夏物生地ですが更に「盛夏仕様」になっております。ジャケットはこんな感じ。
smpl 001.jpg
腰ポケットも可愛いタブカラー。留めると
smpl 002.jpg
こんな感じです。でも実際は飾り、あくまでデザインなので、無理に留めて着ると血が止まっちゃいます。
そしてこれが「盛夏仕様」たる所以ショートパンツです。
smpl 003.jpg
ベルトレスで裾ダブル。全体に細身のシルエット。
smpl 004.jpg
 これは私がスゴーく気に入ってしまった出来。S様に納品済ませた直後に生地を手配し、本日当店に着きました。若干アレンジしたシアサッカーのセットアップ作ります(モチロンショーツで!)。
 そして本日は、諸々ブランドさんからいただいていたご注文の品が出来上がっております。詳細は書けませんが冬物サンプルセットアップ。上品で可愛いジャケット。
smpl 005.jpg
これはパンツも結構凝っていて可愛いのですがそれはまた後日に。。
 こちらは別のブランドからのご注文、怪しく光るトレンチ風のコート。これもとっても良い出来栄え。
smpl 006.jpg
 ヤッパリ良いものが出来上がると自然とテンションも上がりますね!これから海に山に最高の季節です、良く働き良く遊ぶ!皆様のご来店お待ちしております!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER