TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「XESCAPE展示会」 | 新着情報トップ | 「おぉぉ・・」 »

2008年04月23日

すぎですね。。すいません!!まめな日記、年頭に誓ったのに。。またがんばります!
 さて最近のテーラーキタムラ、まずは先週土曜日にめでたくリニューアルから丸3年を迎える事ができました!これもひとえに皆様のおかげ。今後共宜しくお願いいたします!その土曜日にお馴染み渋谷の
「カフェハイローラーズ」で、お世話になった方々を招いてのささやかなパーティーを催しました。40人位の人が来てくださったようで感謝感激です。。ただ惜しいのは写真のほとんどがピンボケ。フラッシュたかない方が雰囲気良いですがボケボケになる可能性大ですね。。そんななかで写りの良い数枚を。
 一番乗りは渋く乾杯!
 3year 003.jpg
 男性密度高い一角。
3year 004.jpg
 先生と奥様、姪っ子さん・・・とチョイ悪な人。
3year 005.jpg
 30年近くの付き合いです。。
3year 013.jpg

あと20枚くらいあるのに皆ピンボケ・・・。むぅー残念!でも皆様本当に有難うございました!!
十年後、二十年後にも会えるといいなぁ。。イヤ、必ず会えるようにフンドシ〆なおして4年目をスタートします!
*チラチラ写っている蝶ネクタイ、この日のプレゼントに作ったオリジナルです。ご好評をいただきました!
ストライプ柄が多少残っておりますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER