TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「new」 | 新着情報トップ | 「色々」 »

2008年05月23日

今年は台風やってくるのがはやいですねぇ。この時期ですでに4号。
あんまり大きい波は怖いけど、台風一過後に残ったうねり。これはいいのがあるんです。
そこで火曜の夜中まで悩んだ挙句、水曜朝一行ってきました湘南に、一人で!
逗子から材木座、由比ヶ浜とチェックしてると、腰~腹くらいの良い波なんですが。。。
人が凄い!人の隙間に水がある!竹下通りみたい!これはさすがに・・危ないよなぁ。。
で、海沿いも渋滞。皆海チェックしながらなのでノロノロ~っと走ってます。
でも自分もそうだし気持ちわかるので全然イライラしません。むしろ気分いいんです。
 そうこうして稲村ケ崎に着くと。。腹~胸でさっきより空いている、ここだ!と入水。
ina1.JPG


約2時間、結構楽しめました!とってもすっきり!こういう時って皆同じテンションなのかとってもフレンドリー。上がって缶ビール開けてる時に声かけてくれた人、仕事から生い立ち的な事まで話してくれました。
駐車場の隣の車の人、レゲエバーの営業明けに寝ないで来て4時半から入っていたそうです。タフ!!
たまに一人でくるのも良いもんだ!新鮮な出会いにうれしくなります。やっぱり海にはマメにこないとなぁ!仕事もふんばりきかなくなる!keep surfing です。

005.JPG

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER