TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お気にいり」 | 新着情報トップ | 「夏の風物詩」 »

2008年06月15日

少し前になりますが、知り合いの知り合いという関係でライブを見に行きました。
バンド名は「mermaid bluebird」女性ボーカルでボサノバベース、大人な感じです。
http://www.merblue.jp
場所は渋谷の「TRUMP ROOM」撮影等にも使われるとってもゴージャス空間。
mb3.JPG
定刻に会場に行くと、受付にいたのは以前違うイベントで知り合ったクレッグ。日本語ペラペラで陽気なアメリカン。なにやらタレント的な事もしてたそうです。とっても気を使ってくれる良い人で、開口一番
「今日は僕のイベントにようこそ!!」・・知らなかった、たまたまだったんです。。
 まぁ談笑しながらいい雰囲気で一杯飲んでいると、今日は音楽+ベリーダンスのイベントとのこと。
会場の雰囲気ともマッチしていてコリャ楽しみ!と待っているとクレッグがマイク持って前へ。
「そっか司会か。話も面白いし主催者だしウンウン」と思ってみていると、歌い始めた。。。

mb1.JPG
以前から興味があってやってみたかった。そんな至極単純明快な理由でこれだけの人集めて(50~60人)いきなりライブ!  凄い。。その行動力尊敬します。。
 その後目的の「mermaid bluebird」が登場。大人な感じのいい雰囲気。
ボサノバはじっくり聞いたことないですが、とっても良かった。初夏を感じます。
mb2.JPG
なんかマッタリ陽気な良い夜でした。これからの季節ライブが楽しいですね。
皆様のお奨めや、思い出等是非おしえてくださいね。お持ちしています!!!


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER