TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「近況報告」 | 新着情報トップ | 8月11日 »

2008年08月02日

7月28日~8月1日まで、日頃お世話になっているAKMの展示会をお手伝いしてきました。
まず1週間終わっての感想。 非常に楽しかった、充実してました!
日頃お会いしないような方とお話できたり、なにより普段一人で仕事がほとんどの私なので、
1日中人と仕事を共にしているのが新鮮で楽しい!・・・足は棒のようになってますが・・・

会場青山「レクレルール」
akmss 015.JPG
広い!そして膨大な商品の数!
akmss 010.JPG
モチロン奥にはスーツコーナー
akmss 012.JPG
アクセサリーもいけてます!
akmss 013.JPG

そして今回の目玉!?
sbcn 008.JPG

sbcn 005.JPG
 私が生でみた人物の中で最も格好良い男
セバスチャン、通称セブ!漢字で書くと世舞(名刺に書いてあります)
神戸のセレクトショップでプレスをしているのですが、展示会のお手伝いに来ていました。
写真は実物の7割程と考えていただきたい。実物はブラットピットを若くした感じです。
サーフィンが趣味らしく話も合ったけど、もともと真面目なナイスガイ。スーツ気に入ってくれて嬉しい!
セブとかセバとか呼び方ゴッチャゴチャでごめんね。。
sbcn 004.JPG

とにかく楽しく仕事させていただきました。AKMさんありがとうございます!
また今日からお店で頑張ってますので皆様涼みにでも寄ってくださいね!

*明日8月3日(日)と8月5日(火)~7日(木)、所用の為お休みさせていただきます。
  ご迷惑おかけいたします。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER