TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「改装」 | 新着情報トップ | 「8月30日」 »

2008年08月28日

zepp 002.JPG
いってまいりました!
LOW IQ 01ツアーファイナル@ZEPP TOKYO!
超満員!さすが東京はイッチャンのホーム。凄い熱気です。
今回の当店スーツはチェックの三つ揃え。いつ着るのかな??
しかし私の到着が遅れて開演ギリギリだった為、本人とも会えず何も情報がない。。
ビール飲みながら考えるのですが、この時間がワクワクしてテンション上がる上がる!

爆音のイントロが響くと同時に会場内へ!すると
着てました!のっけからチェックの3pcに赤のハット。
今回いつもより全体に細めのラインにしたのですが似合ってましたねぇ~!!
ジャケット+パンツ、ベスト+パンツ、ベストのみといった具合にずっと通して着てくれてました!
いやぁ感激!でも本当お世辞じゃなくて似合うんです、この人は。
普通の人はあんまり着れない大柄のチェックなんかを、サラリと着こなしちゃうんです。
やっぱりお洒落だなぁイッチャン!!

もちろんライブは音も最高で大盛り上がり!
またも調子にのって前方まで切り込みクタクタで終了。。
でビールで乾杯後、イッチャン「どうだったよ?スーツ」と私に。
「最高」としか言えません。。感極まるとあまりうまい言葉って出てこないものですね。。

ZEPPを出た後、興奮冷めやらずに隣のバッティングセンターへ。
白球に思いをぶつけてやる!つもりでしたが酔いのせいもあってほとんど空振り。。
〆は新橋の中華料理へ。ジャッキーチェンの映画に出てくるような、むやみにテンション高い店のおじさん。でも以外に美味しかった!さらに安かった(坦々麺¥500!)
*この時点で海仲間K君はほぼ撃沈状態でした。

今回時間の都合もあってスーツの着用写真撮れなかったのですが、機会をみて写真撮らせてもらってきます。乞うご期待!です。
同い年のロックスター、今回も最高のライブをありがとう!!!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER