TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「10月5日 快晴」 | 新着情報トップ | 「10月16日 快晴!」 »

2008年10月12日

気持よい秋晴れの連休中日。
皆様いかがお過ごしですか?
私は気持ちよくお仕事させていただいてます。

突然ですが、三連休で私の甥っ子の学校は文化祭のようです(高校生)。
口数少なくトロめですが優しい良い奴なんです。
そんな彼が所属するのは天文部。中学から続けています。
合宿に行けば食っちゃ寝×2、夜になるとノンビリ星を見に行くという天国に一番近い部。
そんな彼のサンクチュアリも新入部員がいない為廃部の危機。。。
ついに今年は一人での文化祭参加。。応援してるぞ!!

話変わって当店現在秋冬物のご注文&納品ラッシュ!
本日納品の為お越し下さったのはバリトン歌手の飯田様。
もうとにかく明るい方なんです!
なんかアーティストの方のイメージってちょっと怖くて気難しいと思っていたんですが・・。
飯田様まったく違います。ひたすら、ただひたすらに明るい!
おかげで男一人の職場が一瞬華やかなオフィスになったかのように思えました。
写真をお願いするとノリノリで写真集作れそうなくらいいろんなポーズを。

正面からはこんな感じで
e-dsan 001.JPG

上半身
e-dsan 003.JPG

これは・・決め!のポーズ
e-dsan 002.JPG

ジャケットも気に入っていただけて良かった!飯田様ありがとうございます!楽しい日曜日でした!

こちらは当店今季のおススメ。ベロアJKT。
ドラッパーズの上質なベロア。
でも外しがないとゴージャス過ぎちゃうのでアウトポケットでカジュアルダウン。
襟もセミピークで少し柔らかに。
フル毛芯の重い仕上がりなので、着込むと古着にあるような昔のJKT風になって来るはず。
黒以外にエンジ、グレー、ネイビー、茶があります。
実物すごくいいですよ。是非お越しになってご覧くださいませ!!
e-dsan 004.JPG


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER