TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「10月16日 快晴!」 | 新着情報トップ | 「10月27日 日中晴れ18時現在雷雨」 »

2008年10月20日

昨日日曜日も多数のお客様ご来店ありがとうございます!
さて早速土曜日納品のO様。
身長185cmで体重50㌔台!
手足が長く中世的な顔立ちで、非常におっとりとした優しい雰囲気の方です。
ご自身の結婚式で着用のスーツですが、内々の会の為そんなに改まってないとのこと。
そこでいくつかバンチ見ていただいても何かいま一つしっくりこない。
で、当店でもっとも目を引くビンテージ生地、80年代のホーランドシェリーをお見せしたところ。。
「これにします」優しい口調で凄く冒険的なことを事もなげに!!
とはいえこの生地を品よく着こなすにはO様は最適。
こういっちゃなんですが絶対×2お似合いになると私確信してました。
でこちら!

oktsan 003.JPG

oktsan 001.JPG
別注の分厚い本水牛ボタン
oktsan 002.JPG


どうですか!凄い似合いっぷりです。
ショート丈1つ釦のJKTにややワイドなフレアパンツ。
股下85cmのO様ならでは!
生地、デザイン全てにおいてはまったかんじです。大正解!
O様、奥様お幸せに!!

さて話題変わって最近の頂き物。
このプレート(ドックタグ)は何と手作業でくり抜いてくれたもの。
当店看板等を作ってくれたG君メイドです。
今これを参考に製品企画中。乞うご期待です。

plt 001.JPG

さらに下げモノつながりで。
今話題の・・・
崖の上の・・・あいつが・・
当店にいます!

pnyo 001.JPG

これは先週銚子で釣ってきた

のではなく、友人が娘さんと映画観てきた時のお土産です。
意外と大きくて連れて出歩くのはチョット恥ずかしい。。。
当店のどこかからお客様を見つめています。
当店にお越しの際には是非「店の中のポニョ」見つけてあげて下さい。
では、今週も一週間張り切ってまいりましょー!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER