TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「11月20日 ベロアの日」 | 新着情報トップ | 「11月23日 快晴」 »

2008年11月22日

本日から3連休、皆様のご予定はお決まりですか?
9,10月ご注文のお客様で、この土日が結婚式という方たいへん多かった!
新郎様ご本人や、そのご友人、新婦のお父様等々。

昨日はお得意様のK様、ご友人で娘さんがご結婚されるH様、
お揃いで作ってくださったモーニングをホテルにお届けに行ってまいりました。(K様は仲人)
非常に豪傑なイメージのお二人なのですが、H様お電話や仮縫い時に何度も
「俺別に出たくないんだよね」等とヒヤヒヤする事をおっしゃります^^;(勿論冗談っぽく)
次の機会に是非お話聞かせて下さい!


こちらは新郎ご本人h様。
ド-メルの「BLACK&WHITE」コレクションから白ストライプの3pc。
奥さまは勿論、自身のお色直しの事なども考えて結婚式を楽しんでるご様子でした。

grg 003.JPG

grg 004.JPG

あともう一人、お客さまではないのですが知人のお姉さまが本日結婚式。
身内の結婚式はやはり特別なもので張り切っておりました。がんばって!


とにかくお日柄もよく最高の3連休になりそうですね。
皆様本当におめでとうございます!!!

そしてその晴れの日の装いに当店をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!!!!!

テーラーキタムラ、皆様のご多幸を心よりお祈りいたしております。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER