TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「12月16日」 | 新着情報トップ | 「12月22日」 »

2008年12月20日

皆様お元気ですか?
今風邪をひいてしまうと年末年始大変です。
健康管理十分にご注意ください。

さて18日の木曜日はお知らせの通り出張。
行先は商人の町大阪でした。

朝一の新幹線で大阪に着き早く仕事を終わらせれば、
たまたま仕事で来阪中のKクンと「串揚げいっちゃう?」なんて話していたのですが。。。

無理でした。
仕事終わったのが3時半、Kクン帰りの新幹線4時。
一気飲みの一気食いでも厳しいですね。。

一人時間をもてあましなんとなく
「そうだ、京都行こう!」
と閃き一路京都へ。

でもつくづく思ったのは、やはり初めての場所は下調べが必要ですね。
京都といえば駅おりたら舞妓はん、お寺、料亭かと思いきや大都会・・・(無知)
あてもなく荷物ひきずり歩き、いい感じの飲み屋さんなんかはローカル感が強く入れず・・。

結局駅ビルにてラーメンを食して帰路につきました(危うく横浜ラーメンに入るとこでした^^;)
仕事は何とかうまくいったのでまた関西いく機会もあるでしょう。

次回は京都楽しめますように!!!

kyt 002.JPG

昨日金曜日はS様納品。
元モデルで湘南在住、バリバリのサーファー。
板の話や、湘南の話、たのしいなぁ。。
近日中にお子様が生まれるそう!おめでとうございます!!
私と同じ12月生まれ、良い子になりますよ~と言ったら少し曇った顔されたのは気のせい??


勿論スーツは最高にお似合いです!
kyt 005.JPG

年内ギリギリ間に合ったのが「ハリスツイード」のコート。
生地がガッチリしているのでパッド無の軽いお仕立て。
スーツの上にも、ジーパン、ニットで直接はおってもOK。
5年10年たったらいい味でそうです。
kyt 006.JPG


kyt 009.JPG

さあ、今年の営業も残り約1週間!悔いの無いよう張り切ってまいります!!


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER