TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「12月23日 晴れ」 | 新着情報トップ | 「12月28日 晴れ」 »

2008年12月27日

本日の三田界隈、車が少なく空気が非常にキレイ!
東京タワーが細部までくっきり見えます。

今日明日で一応年内の営業は終了です。(29日も大掃除の為店にはおります)

さぁ、今年最後の納品となりそうなのがコチラ
nki 018.JPG


nki 014.JPG
ハリスツイードのスポーツJKT。
サイドベンツのダブルカフ。裏地もゴールドとかなりオシャレな良い雰囲気。
納品着用時の写真も勿論いただく予定です。

そして1年働いた自分へのご褒美がこちら。

nki 011.JPG

ALDENのVチップ。
いとこの働くバーニーズにて購入しました。
ヨーロッパの靴もかつていろいろ試しましたが、典型的な甲高、幅広の日本足の私。。
アメリカ靴が合うようでALDENはここ数年愛用中です。

コードバンは一足あるので、今回Vチップはカーフを平紐でちょっとカジュアルに。
これから履き込んで馴染ませていくのが楽しみです。

年末自分にご褒美買えるのも勿論、お客様の日頃のご愛顧のおかげ。
心からの感謝の気持ちとともに、大事に大事に使います。

来年のこの時期も自分にご褒美あげたいなぁ。。
別に高いものとかでなく、ずっと残るような物を。

現在18時15分、外は真っ暗。静かです。

毎年今日明日辺りは、夕方窓の外を見ると感慨深くなります。
今年あったあんなことこんなこと。。
来年あるであろうこんなことあんなこと。。

思い出すと笑顔の多い一年間でした。
一日早いですが皆様本当に、心から有難うございました!

明日も日記を書きます。
そして何度でも言わせていただきます。
本当にありがとうございます。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER