TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「12月3日 本日の波情報」 | 新着情報トップ | 「12月8日 曇り」 »

2008年12月05日

昨日は遠方静岡よりご注文のお電話いただきました。
H様、ありがとうございます!(一度採寸でサイズいただいています。)
H様も以前にウインド、サーフィンなどご経験あるとのことなので、
時間があれば板持って納フィンしたいところです。。。


そして本日朝早く!
麻早く着いちゃいました!
来春麻で色々やりたいなと生地屋さんに相談したところ、
現行、ビンテージ含めかなり良いもの送ってくれました。
まだ12月ではありますが、早い時期からあーだこーだデザイン練るのも楽しいものです。

grnopn 005.JPG


でこちらはシーズン物の「カシミアコットン」
やや太ウネのグレーのコーデュロイにカシミアをブレンド。
上品な光沢感があります。
春先まで着用できる生地でジャケットお奨めいたします。
grnopn 007.JPG


そして昨夜。
素敵なお店のオープニングレセプションにお誘いいただきました。
私の大好きなジュエリーブランド「GARNI」
その「GARNI」がプロデュースする

「GARNI diner」
grnopn 001.JPG
渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu B1


人が多くて写真は一枚。。
しかしさすが!なお店です!
まずイタリアンというのがとってもクール。
ブランドステータスを大事にされてるんだなぁ。

で内装もこれまたクール!
こちらは百聞は一見にしかず。
私の足りない語彙では表現しきれなそう。。

お料理はいただいておりません。
が!
そこは「GARNI」さん。美味いに決まってます。
当分はディナーの営業とのことでした。
私も近々腹ペコで伺うつもりです。
皆様も恵比寿にお越しの際は是非お試しを!


この「GARNI」さん。
作品は勿論ですがブランドとして、会社として憧れます。
若い子は皆元気でニコニコ、礼儀正しい。
傍からみても社内のチームワーク抜群なのがわかります。
無理せず自然と皆が全力疾走してるイメージ。

だから自然とトップの人間も全力疾走。
趣味も仕事も徹底しているから分厚い信頼を寄せられる。

スンーーゴイ勝手に妄想&イメージで書いてしまいました(^^ゞ
でもカッコ良い、憧れる男が
テレビや映画の中より意外と身近にいるのは嬉しいことです。。

grnopn 003.JPG


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER