TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「1月18日 曇り」 | 新着情報トップ | 「1月29日 曇り」 »

2009年01月23日

寒い日が続いておりますが風邪などひいていませんか?

私?

絶好調です!
好調のあまり今週のお休みは久々の遠征サーフ。
千葉南、和田というポイントまで繰り出してまいりました。
澄んだ水、腹~胸位のファンウェーブ。
いくつかのトラブルも旅の楽しい思い出。
さあ一週間張り切っていきます!!

今週は飯岡からの友人の来店や、お客様が偶然知人の知人という驚きの多い週でした。
一部お客様から春物を早く見せてほしいとのご要望を頂き、現在バンチの手配を急いでしております。
K畑様、来週中ごろにはお見せできますので、もう少しだけお待ちください!

CERRUTI. DORMEUILの春夏バンチ一部

hru 001.JPG

春夏生地もいいもの揃ってます!!

年末年始で購入した物が現在大活躍。
買うだけ買って使わない、という事が多々ある自分にとって今回は全て当たり。
そんなお気に入りの仲間達をご紹介。。

hru 005.JPG
まずはリュック。この色に一目ぼれで購入です。
底と持ち手が皮で、ナイロン部分が赤というかオレンジというか絶妙な色。
スーツにあう鞄を捜していたのですが、スーツにあうリュックで問題なし!
全く気にしなかったのですがブランド名が「L,unique」イタリア製。
ジッパーがZIPのロールスロイスといわれる「RAMPO」を使用。
毎日背負っております。


hru 006.JPG
こちらはご存じ「BROOKS BROTHERS」のストール。
シルクのパッチワーク(ネクタイ地?裏地?)で水玉。
パッチワークで水玉。
これだけで購入決定。大好きなキーワードがダブルですから。

山椒の効いた麻婆豆腐とご飯。
テリーとドリー。
このくらいの黄金タッグです。
色々アイデアの参考にもなりそうで私的に大正解アイテムです。


hru 002.JPG
更に「GARNI」で購入のキャンドル。
お店にお越し下さった方はお気づきかと思いますが、私キャンドル大好きなのです。
毎日焚くので高価なものはあまり買いませんが、こちらは展示会で匂いの良さに魅かれて。。
入れ物もお洒落です。

hru 004.JPG
こちらも「GARNI」
広げると・・・
hru 003.JPG

メモ&ペン
最近忘れ物が多い私。
自覚しているだけに何でもメモメモしています。
これが店に置いてあれば鬼に金棒。
どんな些細なミスもありえません!?
皆様もご来店の際、気になることがございましたら何でもメモしちゃって下さい。

これら全て私が購入したもの達は、私に満足感と喜びを与えてくれました。
対価通り、いやそれ以上の物だからこそ嬉しくなって書いてしまう。。

当然、当店製品もこうありたい。いやこうでないとダメ。
家で着て鏡見てニヤニヤしてしまう。
ネクタイやシャツを替えてついついヘビーローテで着てしまう。。
そんな物をキチンとお届したい。。
精一杯努力します。
全てのお客様に満足ではなく、大満足!と言って頂きたい。
皆様の貴重なご意見、ご感想をお待ちしております。

今後ともテーラーキタムラよろしくお願いいたします。


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER