TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「2月10日 快晴」 | 新着情報トップ | 「2月19日 晴れ」 »

2009年02月13日

多少腰痛が残るものの絶好調でございます。

昨夜みた夢。
店から家までクロ豹に追い回される。
最終的には素手で格闘し、クロ豹は絶命。
どこからか一部始終を見ていた老婆に健闘を称えられて目覚めました。
う~ん、人の夢程聞いてつまらないものはなく、伝えづらいものもないですね。。
結構スリリングでいいファイトしたのですが、なんせ詳細を覚えていない。。

昨日も皆様のおかげで、大変忙しく充実した一日となりました。
2月一杯結構慌ただしそうです、有難うございます!!

そんな昨日の最後のお客様、N様。
長身でナイスガイ!誰もが知ってるT大卒で現在外資系有名証券会社勤務。

そんなN様が珍しく平日早く終わったようで、ビール片手にご来店。
一通り私のお仕事を済ませて乾杯!

話すことは女性やファッション等日常的な事。
でも久々のビールが効いて私はほろ酔い強くらい。。

でも最近で一番ウマいビールでもありました。
なんだか幸せな酒でした。
仕事や生活環境全然違う(年も)男同士が知り合って、缶ビールでトーク。
難しい話一切なし!

高校生で初めて飲んだときこんな感じだったなぁ。。

このビールの味って誰にも味わえない私、いや僕だけが味わえる美味さなんだ!!

なんだかこういった至福の時間とか幸福な瞬間とか、冒頭の夢の話って伝えづらいですよね。
まぁ本来人に伝えなくってよい類の話なのでしょう。

嬉しいことや嫌なことがあるとすぐ人に話したくなっちゃう自分の性なのか。

これからも沢山あるであろう嬉しいことや楽しいこと。
ちょっとでいいけどあるであろう嫌なこと。。
酸いも甘いも自分が好きでやっている事ですからね、納得して自己解決をいたします!
なんだかえらくポジティブで、テンションの上がる一本でした^^;

N様見送ると外は真っ暗。
さあ、やる事はまだ沢山!これも幸せなのだ!
がんばろーーーー!!!


*N様昨夜は恐ろしく真赤な顔をしていた僕ですが、本来もうチョイ強いはず。。御馳走様でした!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER