TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「3月16日 晴れ」 | 新着情報トップ | 「3月26日 晴れ時々曇り、たまーに雨」 »

2009年03月20日

日本快勝!!
この調子で優勝まで突き抜けて欲しいです。

さて最近もご注文、納品と続いておりますが、
面白いのがこの生地

innd 005.JPG

国産で麻にポリの混紡。
ギットリとした光沢がお好きな方にはたまらない!のでは?
かなりのお買い得価格となっておりますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

このスーツ、お得意様であるご近所の建材会社社長さんのご注文。
身長183cm、体重100k前後でこの生地、ダブルブレスト。。
ン~~、迫力あるだろうなぁぁ!

さらにこちらは今季大好評のCERRUTI(伊)のモヘア混。
張りのある生地に、かすれたようなピンストライプ。
このウール×モヘアとウール×シルクのシリーズが大人気。
innd 006.JPG

innd 007.JPG


CERRUTIは本当柄の展開や素材感が独特で良い!
ここだけの物、と言えるものが豊富に揃っています。
そして一部のお奨め生地はチョットわけあってお買い得価格となっております!

写真のモヘア混で\98,000 先述のシルク混で\108,000

これはかなりお奨め!是非店頭で生地をご確認下さい!

更に最近私、火曜日限定でこんな事やっております。
idg2.jpg

そう、画像荒いですがバーです。@六本木。
手前味噌になりますが雰囲気は最高!
当店のお客様や関係者限定(お連れ様は勿論何名様でも大丈夫です)。
*写真は代官山ロライマ様御一行&高輪ふれあい整骨院院長

しかし価格はおそらく六本木1お手頃!(当店調べ)

本業に差し支えないように定休日前の火曜日のみの営業となりますが、
是非お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
営業時間20:30~

昼間とはまた違ったお話が出来るのでは?(^^ゞ

場所は六本木ドンキ脇路を入ったショーパブ金魚の斜向かい。
プチビル4階という非常に見つけづらい場所ですので、
お近くまで来て下さればお電話1本でお迎えにあがります。(090-7701-6432 北村)

当店4年目、皆様との新たな展開等も期待しつつ頑張っております!


idg1.jpg

*写真は元?当店お客様のGクン。いい選曲でフロアをロックしています!


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER