TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« マオカラーJKT | 新着情報トップ | SKA CUBANO LIVE @ 六本木ヒルズ »

2006年04月25日

IMG_2738.JPG

IMG_2755.JPG
4月22日の土曜日、川崎クラブチッタにて友人のLOW-IQ 01(イッチャン)のユニット、MASTER LOWのDVD発売記念ライブに行ってきました!チケットは発売即日完売!そして会場に着くと、開演前から凄い熱気!既に酔いつぶれてる若者も発見(ライブ観れたのでしょうか?)。私たちもビール片手にイッチャンの登場を待ちます。そしてほろ酔いになった頃、照明が落ち、イントロが流れ登場したのはイッチャン・・・じゃなくてダースベイダー!?皆が目を丸くしてると、マスクを脱ぎ捨て本人登場!会場はもちろん大うけ、そしてテンションも最高潮です。この日のイッチャンは黒レザーのセットアップ、黒タートルに黒ハット。
写真では判りずらいですが、いつもよりクールでアダルトなイメージ、相変わらずお洒落です。約2時間半、30曲前後の大充実ライブでした!同い年のロックスターに今回も色々な物を貰った気がします、励ましや、勇気と元気等・・。当店も「元気のでるスーツ」めざします!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER