TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« SKA CUBANO LIVE @ 六本木ヒルズ | 新着情報トップ | 新作「ALOHA JKT」 »

2006年05月07日

alden 001.jpg
harusample lamikiji etc 025.jpg
おかげさまでここ最近HPやご紹介等で、お客様の仕事、年齢等とても層が幅広くなりました。皆様素敵な方ばかりなので、もっとHPでご紹介させていただきたいのですが、私のミスで写真撮り忘れたり、ちょっと照れくさいとやんわりお断りされる場合も多々あります。
でもなんとか今後もお願いし続け、どんどんアップさせていただこうと思います!
そして今回上の写真の方が安田様。某CMマーケティング会社にお勤めで、私よりかなりお若いのですが、経験豊富で非常に会話も楽しい方です。ビジネスの場で威力を発揮できるスーツがテーマでした。
安田様の頭の切れと、このスーツなら怖い物ありません!とってもお似合いです!
下の写真の方は後藤様。「archaic fiction」というTシャツブランドをご自分で運営されています。結婚式の衣装のご注文でした。カジュアルな式との事でしたので、奥様が好みの生地を選び、ピーク襟、腰ポケット蓋なしの点だけタキシードを意識しました。共通の友人(三角君有り難うございます。)の紹介という事もあり、話もはずみ楽しく製作させていただきました。もちろんグレーのスーツとってもお似合いです!
今回載せさせていただいたお二方はもちろん、今までご注文下さった皆様、これからも宜しくお願いいたします!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER