TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« FORMAL WEAR | 新着情報トップ | 生地紹介 »

2006年09月26日

kashimiya 001.jpg
kashimiya 002.jpg
一昨日、9月24日の日曜日。多数のお客様ご来店、有難うございました。非常に気持ちの良い秋晴れの午後。最初におみえになったのが、2度目のご来店のⅠ様。非常に締まった体で筋肉質な腕なので、何をしているかというと・・・「カポエラ」!。趣味でやられているとの事ですが、知らない方も多いと思います。ブラジル発祥の格闘技なのですが、使って良いのは「足」だけ!その昔奴隷として連れて来られた黒人達が、鎖で手を繋がれたまま戦うために開発した「究極の足技」なのです。現在は音楽にのせて動く、舞踊的な感じなのですが結構信じられない動きをします。その足技を支える為に鍛えあげた上半身・・納得。他にも吉祥寺の美味しい店情報等を教えていただきました。今度是非いってみます。有難うございました!*カポエラに関しての知識は昔聞いたことのうろ覚えですので、間違っていたらすいません!
その後初のご来店のS様、知り合いの紹介でのご来店のM様。奇遇にもお二人とも、お子様の小学校と幼稚園の面接用スーツのご注文でした。貫禄あるお二人なので合格間違いなし!です。閉店間際にお見えになったのが、いつもご夫婦でご来店のF様。今回は奥様が春先に言われていた「カシミヤコート」のご注文。写真の生地をご選択されました。この艶と肌触りは高価なカシミヤの証。素晴らしいコートになる事これも間違いなし!です。
とても充実した9月最後の日曜日。ご来店いただいた皆様、本当に有難うございます。
これからもより多くの皆様との出会いを期待して、テーラーキタムラがんばります!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER