TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 仙台出張part2 | 新着情報トップ | 「日曜日」 »

2006年09月23日

ortega vest 004.jpg
そろそろ夏の気配も消え去り、本格的な秋になってまいりました。9月後半から11月まではブライダルシーズンでもあります。皆様の周りでもそんなおめでたいお話はありませんか?ほとんどの男性の方は黒の略礼服(ブラックスーツ)で参加されている事と思われます。最近は結婚式もあまり堅苦しい、形式ばったものを避ける方も多いので、かなりカジュアルな格好での出席者も良くみかけます。しかしそんなのがOKなのも20代の中頃まで!やはり洋服は「TPO」。自分も最近はつくづくそう思います。「必要とあらばモーニングでもタキシードでもばっちり着こなせる、休日はデニムにJKTの似合う男!」そんなのが理想です。「チョイ悪」より意外とルールや常識を守り、あたリ前のことを当たり前にこなす方が格好良く感じます。親しい友人の結婚式であればこそ、手を抜かずタキシードで決めて心底喜び祝福する。最高に素敵な大人です。今秋は「タキシード」、いかがでしょうか?
*イギリス製モヘア混バラシャ生地使用タキシード  ¥160,000~

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER