TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ツイードJKT」 | 新着情報トップ | 「明けましておめでとうございます」 »

2006年12月28日

kamakura 002.jpg
皆様2006年も残す所あと4日。風邪などひいてませんか?1日早いのですが今年を振り返ってみます。
まずお客様との出会い。これはもう本当に感謝あるのみ、本~~ッ当にありがとうございました!当店のお客様は年配の方、お若い方、女性、自営業、会社勤め、学生さんとかなり幅広いのですが、お世辞ではなく皆様本当に良い方ばかり!この1年仕事で嫌な思い、ストレスがゼロだったのは何といってもお客様に恵まれた事に尽きます。来年も再来年もその先もずーっとお付き合いして下さい!宜しくお願いいたします!私もお客様にご迷惑をかけること無く、気軽に立ち寄っていただける店、服作りを目指しより一層精進いたします。
写真はクリスマスの1ショットなのですが、ご迷惑でなければ画面上で乾杯できればと思い載せちゃいました。(バナナは意味ありません・・。)
では僭越ながら〆のご挨拶を。2006年お疲れ様でした、2007年が皆様にとって今年以上の良い年で
あることを祈って「乾杯!!」  皆様良いお年を、来年もよろしくお願いいたします。
*当店29日18:00まで営業。5日から仕事初めです。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER