TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お客様紹介」 | 新着情報トップ | 「ありがとうございます!」 »

2006年12月24日

tweed 002.jpg
tweed 003.jpg
ご存知「HARRIS TWEED」のジャケットです。白糸が多く混じっている為、とても明るく見える紺。高すぎないゴージライン。裏地が水玉と派手な為、表はつや消しの本水牛釦で抑え目の色使い。ポケットは通常のスラントに、更に角度と丸みを加えたものです。フロントカットはかなりワイドなカッタウェイと、だいぶカジュアルに合わせ易いデザインとなっています。デニムやコーデュロイのパンツと相性抜群です!ツイードは毎日着て雨にも打たれ、3シーズン程経ってやっと良い風合いといわれるほどラフ&タフな素材。是非是非毎日着ていただきたい!となるとコーディネイトを変えるのはもちろん、アクセントや変化が欲しいですよね。スカーフ、ポケットチーフ、更にバッジなんかもいかがでしょう?お値段もピンキリ、面白い物沢山ありますよ。デートの時にはハートマーク!ライブやカラオケならギター!等等(ベタですが・・)。
若い感じもしますが、たまにはそんな遊びがあってもいいのでは?と思います。正しい着こなしも、遊びのある着崩しもバランスよく楽しむ。素敵だと思います。
 今年も残す所あと1週間、皆様くれぐれも風邪、ノロウイルス等に気をつけて楽しい年末年始お過ごし下さい。*テーラーキタムラは29日夕方6時まで営業、1月5日が仕事初めです。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER