TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ショッピングバッグ」 | 新着情報トップ | 「お奨めH・P」 »

2006年12月15日

hiratuka 036.jpg
hiratuka 029.jpg
hiratuka 039.jpg
十二月も中旬ですが、休日は相変わらず海に行ってます。今年は千葉をホームポイントにしていて、春先から片貝や飯岡といった千葉北方面でサーフしていました。湘南は波があがれば最高なのですが、基本的にフラットな湖状態な事が多く、対して千葉はどこかしらで波がたっており、ノーサーフな事は少ない。そんな事情から毎週千葉に通っていたここ最近でしたが、先日所用もあり、平塚での久々「湘南サーフ」に行って参りました。iモードの波情報(便利ですね~)では膝~モモのサイズで、あまり期待出来ない状
況・・。しかし久々の湘南、ピクニック気分で楽しもう!と気持ち切り替えて到着。海をチェックすると・・
波あがってます!胸くらいで綺麗なうねりが次々はいってます!ただ少し惜しいのが、平塚は地形的にあがると一気に崩れる波質の為、ロングボードよりショート向き(私はロングです)。でも贅沢言ってられません、波があるだけでもラッキー!入ってみると、たまに崩れない乗り易い波もあり楽しい!久しぶりの湘南を目一杯満喫しました。
散々遊ぶと当然お腹もペコペコです。「遠足は家に帰るまでが遠足」=「波乗りはランチ食べるまでが波乗り」の格言があるように(当サーフチーム内だけですが・・)、ここを外したら元も子もない!そして向かったのが東海大学前の「謝謝」。メニューのほとんどが700~800円とリーズナブルなのですが、本当においしい!炒め物が抜群で、東海大学前的本格中華料理が味わえます。おいしくてがっつき過ぎ、餃子、レバニラは写真撮るのも忘れていました・・。店を出る時には自然と「謝謝・・」、呟いてしまいます。
ここまで全てでやっとサーフィン終了、休日満喫となるのです。今回は「星三つ」のお休みでした!
全力で休日楽しんでこそ、全力で平日仕事ができる!それを信じてKEEP SURFIN, MAKE SUIT FOREVER精神で精進いたします!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER