TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「明けましておめでとうございます」 | 新着情報トップ | 「お客様紹介」 »

2007年01月07日

psygeotic star 001.jpg
psygeotic star 003.jpg
psygeotic star 004.jpg
年明け早々行ってまいりました、今年初の「ライブ」です。1月6日、場所は南青山「マンダラ」。
以前にもブログに登場してもらったジャジーでファンキーな大人のバンド「Psygeotic Star」(以下PS)の演奏です。
パーカッションとサックスの2人組ユニットで生音中心なのですが、ホント良いんです!このお2人!
正直申しますと、私音楽大好きですがジャズにはあまり接する機会ありませんでした。よってジャズの定義自体よくわかっておらず表現がうまくできないのですが、このPS、ジャジーなノリをベースにファンク、エスニックな匂いがプンプンして、「深夜1時」「強い酒」「男と女」を連想させながらも、「海」「太陽」「リゾート」にもマッチする懐の深さがあります。その時私は「深夜1時で弱めの酒」(もう酔ってたので・・)の状況でしたが存分に楽しめました!そして今回CDも発売されたので、是非皆様当店ご来店の際試聴してくださいね!
大人の不良ユニット「Psygeotic Star」ホント格好良いです!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER