TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「2007年 初ライブ」 | 新着情報トップ | 「3PLY」 »

2007年01月12日

satatesan 001.jpg
S様 007.jpg
nishiazabu 001.jpg
お客様紹介新春第1回目です。本年度最初にご登場していただくのは、西麻布にて会員制BAR
「VILLA FOCH」を経営されているS様。お母様がフランスの方なので、非常に端正なお顔立ち。加えて180cmオーバーの長身なのでスーツの似合うこと!ご注文いただいたのはブルーのストライプが、ハリソンズの「FINE CLASSICS」、ブラウンのストライプがKAYE&STEWARTのビンテージ。どちらも派手ではないですが、クラッシックな雰囲気の個性的な柄で、非常にボリュームがあります。この手の柄物の場合、着る方に合わせて色目や、ストライプのピッチなどかなり慎重に選ぶのですが、今回はアッサリ決定。だって何着たって似合っちゃうでしょ!という雰囲気の方なんです。もちろんお仕立ては丁寧に、納品時もとっても気に入っていただけました。S様後日確認させていただいたところ25歳!という事が判明。落ち着いた物腰、柔和な口調、スーツ着用時の貫禄etc....。自分の10年前と比べると・・・。とにかくまだまだこれから、末恐ろしい人材S様。2007年も宜しくお願いいたします!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER