TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「製作中」 | 新着情報トップ | 「DESIGN TUXEDO」 »

2007年02月16日

ldys suit 006.jpg
ldys suit 007.jpg
女性物のスーツです。ご注文下さったのは、ご近所で通訳のお仕事をされているT様。これまでにも2着ご注文頂いているのですが、毎回お気に入りのサンプルを持参してくださり、それを参考にお作りしています。今回も裏地を赤のストライプに変えた以外は、ほぼサンプル通りの仕上がり。ご自分の好きな型、お似合いになるデザインが決まっていて、それを再現する為にオーダーする。これもオーダーメイドの有効な利用の仕方だと思います。特に女性のお客様、メンズのスーツはある程度の基本があってのこだわりやデザイン変更なので、見当のつかないものはほとんどないのですが、女性物の場合口頭のご指示だけですとどうしても理解しきれない場合があります。(勉強してるつもりなのですが・・すいません!)
そこでサンプルを持ち込んでいただくか、写真等の資料がありますと行き違いでご迷惑お掛けする事がほとんどありません!昨年11月頃から女性のお客様に多数ご来店いただけるようになり、ほとんどはビジネスやリクルート用スーツなので問題ありませんが(仕上がり、型等、大変ご好評頂いてます!)、もしちょっと変わったディティールのご要望ありましたら、お手数ですがサンプルありますと大変助かります。私共テーラーの技術で対応できる範囲で、精一杯対処させていただきます!
「LADYS SUIT」、ビジネスやドレスアップに是非ご利用下さい!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER