TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「LADYS SUIT」 | 新着情報トップ | 「国立新美術館」 »

2007年02月22日

taxid 006.jpg
taxid 012.jpg
taxid 022.jpg
sample 001.jpg
先日フライングした「変型タキシード」改め「DESIGN TUXEDO」です。
「変型」だと何となく「負」の響きなので改名です。すいませんでした。。。
しかしこれ素晴らしい出来上がりでした!以前書いたようにTAYLOR&LODGEの最高級生地もさることながら、デザイン、シルエットのバランスも秀越です。今回実際着用されるお客様が多忙な為、代理のかたから頂いたデータのみでの作製、そしてご本人様のご希望は「超タイトでスキニー」。肩幅、胴回りどこまで削っていいものやら、かなり試行錯誤しました。そしていざ納品!・・も代理の方にお渡しだったのですがそこで「素晴らしい!これなら絶対大丈夫!」とのお言葉を頂き一安心!後日ご本人からも大好評とのご連絡頂き二安心!!イヤァ、めでたい!ホッとした!ということで今週水曜日は心底サーフィン楽しみました。
今回間に立ってお世話頂いたH様、M様本当に有難うございました。又今後諸々宜しくお願いいたします。実はお二方ともアパレル関係の方で、渋谷某所にある「玉子ビル」が事務所。有名建築家の作品らしく海外からも写真を撮りにくるそうです。お二方の事務所は1,2階。地下、3階に大家さんが住んでるらしいのですが、地下と3階は建物中央の柱の中の螺旋階段でつながれ、1,2階は室内階段で行き来。入り口もそれぞれ別で窓もない・・。実際入ると凄いです。なんかのアトラクションみたいです。今度ゆっくり見学させて頂くお願いをしたので、次回「巨大玉子の内部に潜入!!」レポートをお楽しみにしていて下さい!*恐らく許可していただけると思うのですが・・中止になったらお許し下さい・・。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER