TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「今週のお休み」 | 新着情報トップ | 「SUMMER DENIM SUIT」 »

2007年03月23日

sora 008.jpg
お客様から頂いた「バスソルト」です。くださった方は当店向かいの慶応大学を今春卒業、4月からは新社会人というそれはそれはお若いK様。ひょっとして当店の最年少記録かも!?
そのK様、今回卒業旅行ということでヨーロッパを2週間、電車とユースホステルを駆使して一人旅してきたそうです。ドイツから、ウィーン、チェコ、ハンガリー、そしてドイツと。格安の立見席でのオペラ観劇、バーで知り合った人の話etc....。目がキラキラしてます。イキイキしてます。お話きいてると私もなんだか元気になってきます。若いけどしっかりした考えを持ってるのが素晴らしい!移動や宿泊はきりつめても、食事や美術館、観劇等のご当地文化に関するものは削らずに積極的に触れてくる。そんな目的意識をハッキリ持ち、実行してきたからこその充実感のようです。自分が最近忘れかけてたものを思い出させてくれました。私もK様と同じ年のときに一人ジャマイカへ貧乏旅行に出ました。あの時の行動力、何かにかける思いは年をとっても忘れたくない!熱い男でいたい!そんな気持ちを思い出させてくれたK様、ありがとう!!
お土産の「バスソルト」は、岩塩とハーブがミックスされており、疲れた時お風呂に入れて使うとのことでした。しかし思い出の節約旅行の中、大事なお金で買ってきて下さった「バスソルト」・・・使えません・・。
当分店に置いて、へこんだ時、疲れた時に眺めます。お風呂に入れなくても見るだけで充分元気がでます!K様、ご卒業、ご就職おめでとうございます!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER