TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お土産」 | 新着情報トップ | 「再登場」 »

2007年03月26日

osugisan 001.jpg
osugisan 004.jpg
osugisan 011.jpg
薄手のデニムスーツです。今回ご注文くださったのは、昨年もオーダー頂いた新宿のバーのマスターS様です。「とびっきりのカジュアルスーツ」が今回のテーマでしたので、インナーはTシャツ、ポロシャツ限定。そのため着丈も短く、横も細く非常にコンパクト。デザインは2人で打ち合わせたのですが、私がお奨めした太い襟巾より、S様ご提案の細めの襟で仕上げた為とってもスマートで洗練された印象、私ちょっと反省してます。。裏地はペイズリーで品良く派手め。ん~格好良く仕上がりました!S様とは飲んだり、当店向かいの某有名ラーメン店(量が凄い!!)に挑戦しにいったり、普段から仲良くさせていただいてます。今度どこか行く時着てきてくれるかな?等と考えつつ納品。とってもお似合いで、特に私が独断で施したフロントのキッス釦(拝み釦)を非常に喜んでくださいました。小一時間お喋りした後、さっそうとロードレーサーでラーメン屋経由で帰路につくS様。当店スーツをメッセンジャーバッグに詰め込み、ロードレーサーでご来店。なんか・・なんかいいですね、今時な感じで!でも帰り道、飛ばしすぎには気をつけてくださいね!!
カジュアル、ビジネス、フォーマル。お客様のご希望を形にします。
s,san 001.jpg
s,san 002.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER