TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「パーティースーツ」 | 新着情報トップ | 「結婚パーティー」 »

2007年06月29日

garni 002.jpg
午前中に行ってきました。人気アクセサリーブランド「GARNI」の展示会です。朝から人が沢山いて活気があります!こちらのアクセサリー、若者向けのポップなデザインからスーツにも合うシックなデザインまで懐深い!私も超ヘビーユースしている指輪が一つあるのですが、最近貫禄ですぎてちょっとお休みさせてあげたい。。それにかわる新たなパートナーを探しにきたのです。
海仲間でハイテンショントークが凄い!サトシクン。
garni 001.jpg
いきなりお奨めされたのがビッシリとジルコニアを纏ったお財布22万円也!!これはちょっと・・モチロン格好よいのですがお値段が・・で断念。。お喋りしながら観て回るとあります。。欲しい物が沢山。でも全部買ったらとんでもないお値段になってしまうので、厳選した数点をチョイス。大満足です!!
オーダー記入中の日吉君。髪型がもう立派なアクセサリーです。
garni 003.jpg
しかし事務所自体も凄いオシャレです。カーペットがブランドロゴのモノグラムで什器も高級感あるんですよねぇ。こちらのボスのエイジ君や、サトシ君は同い年。強烈な刺激になります。今回購入の新パートナーのルックスはまた後日アップします。ご期待下さい!!
http://www.garni.co.jp


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER