TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「GARNI展示会」 | 新着情報トップ | 「ありがとうございます」 »

2007年07月02日

先日お伝えした結婚式に行ってまいりました。梅雨にも関わらず雨も一休み。新郎新婦さん、日頃の行い良いんでしょうね!会場は一軒家のフランス料理屋さん。とっても可愛いお店です。事前情報として本日は新郎新婦の「披露」だけでなくもう一つの「披露」があるようです。それは平均年齢42歳の通称「オヤジバンド」!(私が言ったんじゃありません。ご本人達が・・)。新郎がドラム、ボーカルの方も当店でスーツ作って下さってます。これは・・・楽しみです!
 これは撮り直した新郎の衣装。似合ってます!!普段と違う。。
ikdsan.bmp
 そして一緒に参加した、この日の為にスーツを新調した友人クリ。おすまし顔です。
wdprty 008.jpg
和やかなムードで式が進み、ケーキ入刀。

wpt.bmp


二人とも幸せそうです。新婦さんもとっても綺麗です!!
そして宴もたけなわとなった頃、一部で怪しい動きが。。そう、バンドの準備してるようです。もう一つの「披露宴」がついに始まるのです。一言でいうなら「男塾」といった雰囲気のメンバー&音!!凄っっごい楽しそうでイキイキしてます。好きな事してる大人って純粋にカッコイイですよね!憧れます。
wdprty 019.jpg
この後しばし歓談、お開きとなりました。アットホーム&ハードロックな結婚式。楽しかった!!外で司会兼ボーカル兼男塾塾長のNさんとクリと。当店スーツお揃いで!
wdprty 025.jpg
最後のブーケトス、女の子しか取っちゃいけないのに知らずにとっちゃいました。。ゴメンナサイ。。。
当店のスーツは必ず「幸せになる」スーツ。皆様もパーティー衣装などバンバンご相談下さいませ!
 お二人ともお幸せに!!!
wdprty 026.jpg


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER