TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ありがとうございます」 | 新着情報トップ | 「いろいろ・・」 »

2007年07月12日

hp.xcp 003.jpg
いつもお世話になっている渋谷の雑貨&カフェ「HIGHROLLERS」さんの15周年パーティーに行ってきました!(内訳 雑貨11周年、カフェ4周年の合計=15周年)。ゲストが多い為、ご近所の「STEW KETTLE REBIRTH」さんにて開催です(こちらも凄く良いお店、改めてレポートします)。しょっちゅう会う人から久々の人まで、文字通りのドンチャン騒ぎで楽しかった!!本当はもっと沢山の写真を撮ったのですが、盛り上がり過ぎてたせいか載せられそうなものがあまり無い。。唯一の後悔・・。後何度か登場してもらってる最高にクールなジャズユニット「Psygeotic Star」が諸々の理由でしばし活動お休み、本日が一応のくぎりのライブでした。とっても思い出のあるバンドだったので、湿っぽくなるかな・・と思いきや全然なりませんでした!最初から最後まで大騒ぎ!だってたんなるお休みですからね。必ずまた観れるはず、聞けるはず!しかし一つの会社(仕事)を10年以上続けるって凄い。。はたからは分からない苦労や壁はいくつもあったはず。それを乗り越えたから今ここにある。素直に凄い、尊敬します。同時に目標でもあります。まずは10年!いやいや20年!私も愛されるテーラーとしてがんばります!
 !!!おめでとう「HIGH ROLLERS」!!!!!

いつも仲良しハイロースタッフ
hp.xcp 006.jpg
「Psygeotic Star」サックス、だいちゃん。ひとまずお疲れ様!
hp.xcp 013.jpg
同じくパーカッションのマサヒロ君。お疲れ様!
hp.xcp 035.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER