TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ANNIVERSARY PARTY」 | 新着情報トップ | 「お休みのお知らせ。7月22日(日)」 »

2007年07月14日

やっと梅雨らしくなってきましたね。うっとうしい季節ですが、これがないと水不足で大変ですからね。我慢ガマン、苦あれば楽あり?ですから。。今回はここ最近のご報告になります。

まずお馴染み「XESCAPE」の展示会。次回秋冬分でしたが可愛い物沢山ありました。自分用のTシャツ購入に加えて、今回は仕入も少々。当店初の「Wネーム」?。入荷が来年一月なので詳細はかけませんが、こんな感じの物です。。。

hp.xcp 036.jpg

ご興味ある方は、お越しくださった際にコッソリお話します。しかし毎度オシャレな展示会で、今回ポスターも可愛かったので激写!
hp.xcp 038.jpg
分かり辛い。。でも雰囲気伝わりますよね?
 話し変わってこちらは衣装。どなたが?何の為?これもまだ書けません。。じゃあ書くな!と言われてしまいそうですが出来が良かったのでつい・・一部のみ。。これも後日クールな写真を載せます!!
hp.xcp 042.jpg
英国製ビンテージ生地です。一目みたら忘れられない柄ですね。
ちょっと報告になってるんだかなってないんだか良く分からない日記ですが、共にワクワクする企画でしたのでアップしました。お客様と共にワクワクしたいテーラーキタムラです!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER