TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ご無沙汰しております!」 | 新着情報トップ | 「野球」 »

2007年08月26日

マダマダ暑いですねぇ~~。皆様水分補給していますか?今週もお暑いなかご来店頂いたお客様、本当にありがとうございます!まず木曜日は、以前当ブログにもご登場いただいた西麻布のバー「ヴィラ・フォッシュ」のオーナーS様。ご紹介含めてご注文も頂き誠に有難うございます!またお店伺わせていただきますね。凄いお洒落なお店なんですこれが。。ご興味ある方当店にお問い合わせ下さい!そして本日日曜日。朝一で友人の弟さんOS君。10月のお兄さんの結婚式の為にスーツを一着!こういうの嬉しいですね。。記念すべき日の為の一着を当店で。任せてね!格好良いの作ります!。OS君見るからに人が良くて優しいのですが、少しだけオトボケな一面があり「スーツ内側のイニシャルどうする?」との私の問いに「じゃぁ兄貴か兄貴の奥さんの名前に・・記念だから」と。。私「・・・気持ちは分かるけどそこは自分のイニシャルとか・・ねぇ!」。ん~~その発想自分にはなかった、お兄さん思いなんです。OS君、仮縫い待っててね!そしてギリギリというかもうアウトなのですが、本日当店5時で閉店させていただきます。いつもいつも突然で・・申し訳ありません。。来週は通常通りの水曜定休日のみ。残暑厳しいですが元気出していきます!!皆様もお体ご自愛くださいませ。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER